一昨日、こういう記事を書きました下矢印

 

7月7日投開票の東京都知事選挙に出馬するという、立憲民主党の蓮舫参議院議員サイドの公職選挙法違反(事前運動)…これ、テレビ朝日系列で「堂々と」放送されたもので、もう世界中に拡散されているから、問題にならないはずがありません。というか昨日(皇紀2684年6月6日)、国会(参議院総務委員会)でも取りあげられました下矢印

 

 

これでも事前運動でない、咎められないというのなら、公職選挙法なんか無意味なものになってしまいます。

どーせNHKはじめメディアは、国会といえば「政治資金規正法改正案」の事に目を向けさせ、自民党批判で目くらましをしようとしているのでしょうが…国会議員のカネの問題以前に、国会議員とメディアが公選法違反を公然とやる事のほうが遥かに悪質です。

蓮舫と枝野幸男、テレビ朝日を公選法違反で告発できないというなら、日本日本は法治国家でなく(無法を)放置国家だと言わざるを得ません!それを見て見ぬふりなんて、恥ずかしいですよ!

※そういえば公選法違反といえばこの件、どうなったんだろ?下矢印

 

 

それにしても、もし公選法違反で蓮舫が脱落したら誰が小池百合子の対抗馬になるか…広島県安芸高田市長を退任して立候補するという石丸伸二に注目が集まっているみたいですが、一体どんな人?泡沫候補ではなさそうだが、どーもピンときません。

そう思っていたところ、その石丸について書いた記事を見ました下矢印

 

 

本当にそんな人が?…ある意味ヤバい感じがしますけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング