四日前(皇紀2683年6月14日)、うちの両親がコロナ(COVID-19)の6回目のワクチン接種をしました。それから96時間以上経ちましたが…今のところ、特に体調がすぐれないとかということはなさそうです。ただ、それを傍目に見ているこっちのほうが、体調が悪そうに見えるようですショボーン

ネットの世界に戻ってワクチンの問題点に気づいてから7か月間、話をしてコロナについて疑問を抱いていると思えた人には、

「コロナワクチンはヤバ過ぎる!」

と言ってきました。でも、まるっきり信じ込んでいる人には…後が恐ろしくて言えませんでした。そういう人の中に家族もいたということですが…これで何かあったら親を見殺しにしたことになりますからねショボーン

※「父の日」にこんなことを言うのだから…私も相当な親不孝者かもしれませんショボーン

 

それにしても、コロナワクチンが感染防止に有効だと信じ込んでいる人って、未だに結構いるみたいです。私の周りの人でも、結構います。主に年寄りではありますが…

でも、昨年の段階でワクチン接種が進んでも感染拡大する、だからマスク着用も手指消毒も必要、不要不急の外出は控えるように、人と距離を置くように、食事は黙食でといわれてきたが…裏を返せば、ワクチンに効果がないと言ってるようなものでしょう。

コロナが5類に移行してから、また感染拡大していると言われたり、謎の風邪が流行っていると言われたりしていますが…おかしな感染対策で免疫力が低下し病気になりやすくなったからと考えられないのでしょうか?あと37.0℃の熱は、コロナ禍前なら病気扱いされなかったことも覚えてないのでしょうか?

本当に考える能力や記憶力の欠如した人が増えていますショボーン

※うちの両親もその重度なんだけどショボーン

 

 

そういえば、うちの親のものを確認してなかったけど…今もワクチン接種の時にこういう紙を貰うのだろうか?下矢印

 

 

 

その紙にさらっと書いてある心筋炎…今やコロナワクチンによる副反応として広く知られています。だが、そんな事例が1例でもあった時点で中断しないとおかしいです。心筋炎を検索してみたら、誰でもそう思うはずです。

※なお、このことに気づいたのは、4回目のワクチン接種の時でした。それ以前は…何ほど気づく余裕がなかったのだか汗

 

その心筋炎について、さらに気になる話を知りました下矢印

 

 

ワクチン接種後に、重度心筋炎の発症率が高い…そこまでわかっているのなら、本当にワクチン接種は即中止しないといけないです。国がそれをしないままでいくようなら

今現在、日本国民の生命を守る政府は存在しない

と思うしかないのかもしれません。そんな政府の推奨に従う必要などないし、それに従っている人たちの圧力を回避し、場合によっては逃げる必要があるのかもしれません。いや、逃げるだけではだめです。

おかしな国の方針に徹底的に反対していかないと、どのみち先がないのです。国政をあらためるため、一日も早い衆議院の解散・総選挙が実施されるよう、強く訴えていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング