おはようございますニコニコ



熊本、心配ですね。
少しでも早く、被災している方々の
安心、安全が確保できように
祈っております。
それからペットなどの動物たちの命も
守られますように。

遠くからでも何かできる事
考えたいと思います。





私は、
引き続きドラマのロケ中です照れ
こちら、強風どしゃ降りで嵐のようアセアセ
昨日までは、晴れて
とっても気持ちがいい天気だったのですが…虹



昨日はお昼に撮影が終わって
夕方まで待機おねがい
その間に
近くのロープウェイに乗って、
プロデューサーさんと共演者の皆さまと
山の上まで行ってきました。




六角精児さん…通りがかりの
普通に写りこんじゃった方みたいに
なってる爆笑



プロデューサーさん、
中西良太さん、
六角精児さん、
小柳友貴美さん、
田代さやかさん
ルンルンルンルンルンルン

片道15分ビックリマーク
想像以上に高い所までで
びっくり目
迫力満点びっくり






なんだか
遊びにきているだけみたいな
写真ですねw


ちゃんと撮影もしてますよ~

昨日はこんな綺麗な景色の中で
深刻なシーンを撮りましたおねがい


部屋から見えた朝焼け。


オンエアが、来月なようなので
割とすぐにお知らせさせて頂けそうです
(o^-^o)




ただいま、洗濯中虹
長いロケなので…ホテルに洗濯機があって
助かったー口笛