かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
リアルタイムで応援しました。

すごいよ~~!

感動で涙、涙でした


本当に記憶に残る演技でしたね。

ショートからの一日での復活。
精神的にも大変だった事でしょう。
真のアスリートの凄さを見ました。

あまりに感動したんで、苗場の疲れもふっとんでしまいそうです。(笑)

真央ちゃん、素晴らしい~~~


今回は開会式からほとんど見ました。
みなさん、本当に素晴らしい。
オリンピック、万歳
選手のみなさん、感動をありがとう~!



さてさて、

苗場。

今年は本当に大変でしたね!

大雪で来られなかった方もたくさんいらっしゃった事でしょう、、、。


結果、公演延期になった日の朝、寝ていたらホテルの緊迫感のある館内放送で目が覚めました。
おおきぃいっ
関越道が通行止めになった事、新幹線も不通になった事をそこで知りました。
そしてその夜の公演は中止。
苗場公演始まって以来の事だったんですね。

ショック。。。


コンサートがある気持ちで寝ていたので、突然中止になってもON態勢。

静まらない体のエネルギーを放出するべく、ゲレンデに出て滑りまくっていました。(笑)

連日のオリンピックテレビ鑑賞でイメージはバッチリだったから。
実技がともなってないんだけど。



そんな訳で、記憶に残るオリンピック、苗場でした。
いらして頂いた方、来られなかった方も、本当にお疲れさまでした。
物販コーナーにいらして頂いた方、ほんの少しですけどお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました!


そうそう、そういえば私が初めてユーミン、サーフ&スノーに参加させて頂いたのは長野オリンピックの時でした。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。