かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
遂に
パーカッション教則DVDが出来上がりました

タイトルは、

『美打!小野かほり式パーカッションパフォーマンス』
~観客を魅了できる打楽器奏者の作り方~

になってます。


きゃぁ。




普通の教則DVDには絶対にない内容で面白いです。
それはなぜかというと、コンサートでパーカッションの音をどう魅せるか、という事に特化しているからです。

細かく奏法だけを教えるDVDというのは世の中に色々出ているので、私にしか出来ない事というのをたくさんお伝えしました。


色々な楽器を紹介してますが、自分で一番笑ったのは、

「コンガはですね。最初は痛いです。
もうそれはしょうがないです。我慢しましょう。」


って。
おいおい、それかよっ!


DVD見ていて自分でツッコミ入れて爆笑しちゃいました。


他諸々、「素」の私が出ていて恥ずかしいんですけど(笑)

そんな楽しい内容になってます。


2月2日発売。
amazonの予約が始まりました。

ユーミン苗場コンサート期間中、苗場でも販売して頂ける事になりました。
苗場にいらっしゃる方はぜひ立ち寄ってくださいね。

一家に一枚(二枚でも・笑)、お手元に置いて頂けたら嬉しいです。
よかったら感想も聞かせてくださいね。


遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。