かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
こたつを出しましたの巻~

めっきり寒くなってきたので冬支度。
こたつを出しました。


ほんっと、最高ですね~~。


それでこの前、ネット通販でリクライニング座椅子も購入しました。

口コミ評価がすごくよかったので楽しみにしてたんだけど、、、これはやっぱり今まで使ってたどんな姿勢にもマッチしてくれる無印の大きなフロアクッションにはかなわないな。
早くもお蔵入りの予感。。



ふくらはぎ用のマッサージ器をセットして、やわらかいクッションに体を預け、ぬくぬくのこたつに入れば、もう

極楽極楽~

寝る前の至福のひとときだす。



そんな大人っぽい(笑)事をしている私は、先日一つ大人になりました。

ありがとうございま~す。
小比類巻かほるさんのコンサートでサプライズでハッピーバースデーを歌ってくれてとっても嬉しかったです。

楽屋に帰ると大きなメロンにメッセージを書いてくれて、
可愛かったよぉ。

このブログに写真の載せ方が分かっていないので載せられないのが残念。
それくらい早く覚えろよっと自分にツッコミっ。きゃお。



さて、そしてそろそろ始まりますね。ユーミンコンサートツアー。

長かった東京でのリハーサルもやっと終わって、とうとう横須賀のリハーサル&初日がきますね!


また各地のおいしい物食べなくっちゃだわ。
全国のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています~~!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。