かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
苗場終わりましたね!

今年のサーフ&スノーはいかがでしたでしょうか?

私はお休みの日に意を決して一日だけ滑りましたよ、スノーボード。
やっぱり楽しかった~

ヘタだけど(笑)

由実さんはさすが上手でした!



その後は餅処「雪国」でおしるこ
これ最高


が、しかし、今年は例年の企画ゲレンデライブのかわりに、ゲレンデで三曲分のPV撮影をしたんだけど、この日が吹雪で寒くて本当に大変でした。。。
私は座骨神経なのか、右のおしりのほっぺたの辺りが肉離れというか、つる、というか、ギックリというか、これが持病で時々やってしまうんだけど、
まんまとやっちゃいました

いつもなら入念にストレッチするんだけど、この日は起きてお化粧してすぐゲレンデに出て撮影だったので、寒さと、重いスキー靴が響いたんだろうなぁ。

撮影からホテルに戻ってきてその後、ちゃんと歩けなくなってしまいました。
時々やるので翌日にはよくなるのは分かってるんだけど、その夜コンサートだったので、必死に応急処置しました。

その後はスタッフさん達全員との大打ち上げパーティーもありましたが、痛い所をかばう一番楽な歩き方、
ガニ股のおっさん歩き!(笑)で行きましたよ。
メンバーみんなに大爆笑されました。


そんなこんなで今年の苗場終わりました。
みなさまの応援や差し入れ、ブログへのメッセージ、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした。

ヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、次回は
エロティカオのライブ
3月3日大阪
4月12日目黒ブルースアレイです。


4月、ライブが立て込んでお忙しいでしょうが、、
もしも、よろしかったら、、
エロティカオにも遊びにいらして頂けたらとっても嬉しいです。


楽しい時間を共に過ごしましょうね



(#⌒∇⌒#)ゞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




AD

テーマ:
昨日、今日と二日続けてお休みだったのに、、


苗場に来てから一歩もホテルから出ず



出不精にも程があるよね…。


やっぱり滑らないのか??
怠け者の私。



でも、甘いもの食べたり、ゆるめに生きようっと。(笑)


それもまたよし。よね~





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。