かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
あともう少しで2012年も終わりますね!

皆さんにとってどんな年でしたか?
いい事たくさんありましたか?


私は年始に立てた目標、
「今年中にゴルフのベストスコアを出す!」
は、惜しくも叶いませんでした。。


その目標は来年に持ち越しで~す。

でもマイコースのレディス月例杯で、夏に優勝したんだよ~

その試合で一緒の組になった初対面のおばさま、いや、お姉様、、の威圧感で、午前中はドキドキが止まりませんでした。(笑)
 
きちんと挨拶したものの、3ホールくらいはほぼ口をきいてもらえず
「その、お花のボールマーカー可愛いですね♪」と、お上手を言ってみたものの、
「これ、前にロッカーで盗まれたの。菊の御紋なのに!」
と、思いがけない返しでどうしてよいか分からず、、。

たんたんとプレイに集中した結果、優勝しちゃいました。(笑)

でも、最後にそのお姉様から、

「あなたのゴルフ。
近いうちにもっとうまくなるわよ。」

と、岡ひろみに対するお蝶夫人のようなお言葉を頂き嬉しかったです。
あ、もしかしたらいい人なのかも。(笑)



12月は小柳ゆきちゃんツアーを回らせて頂きました。
ゆきちゃんのコンサートをやるのは久しぶりだったんだけど、楽しかったな~!

もう、ほんっとに歌うまい
発声練習から聞き惚れちゃうわっ。

あんな表現力を持った日本人歌手はなかなかいないんではないか。


それと、今回特に感じたのはコンサートを作る姿勢というか、「こうしたい!」というのが明確で、すごく気持ちよかったです。

ミュージシャンシップという言葉があるならば、そういう意味でも最高にリスペクトでした

きっといろんな事をたくさん考えたんだろうなぁ。


デビューした時から知ってますが、いい女になりましたね~!!(≧▽≦)わおっ!!



さぁ。もうすぐ年が明けますね!

今年もいろいろと皆さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!!

来年はまた皆様にとりましても、素晴らしい年になりますように。

2013年も
何卒、よろしくお願い申し上げます。


小野かほり







AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。