かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
明日はとうとうライブ~

いろいろ、いろいろ、準備、リハする事があっていまだ、てんてこ舞いで~す。



明日のオープニングストーリー
はこれです!


『雨の降りしきる、その夜は秘密の仮面舞踏会。

孤独な魂を抱えた男と女が出逢い、

刹那的な愛に、その身を焦がす。。。』



謎だけど、なんか、ワクワクってするでしょ?

なんとなく覚えておいてね。(≧▽≦)


明日はみんな仮面付けてドレスで来てね~。 
なんちゃって。(笑)


イクスピアリ最後のライブ、来て頂けたら、嬉しいです。
明日お会いしましょうね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆





AD

テーマ:
エロティカオのリハーサルが進んでま~す。

テーマは
『仮面舞踏会』

なんだか大人っぽくて、妖しいでしょ~~


また、今度のメドレーはすごいのよ。
なんかこんな一生懸命、たった一回だけのメドレーに企画構想、リハーサルを重ねるエロって。。(笑)


実は、これが最後となるイクスピアリでのライブ

ぜひ
見にいらして頂けたら嬉しいです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、
私は三日程おじい様の法事で実家に帰ってきます。

この前小比類巻かほるさんツアーで岡山に帰ってきたばかりなのに。。

誕生日を実家で迎えるなんて何年振りだろう。
しかも誕生日が同じ兄と!
めずらしいでしょ。

多分これも最後じゃないか~?(笑)






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。