かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
先日のライブにいらして頂いたみなさま。
本当にありがとうございました!

そしてあたたかい差し入れ
あれ以来、頂いたお菓子を食べ、お花に癒されながら過ごしております。

ありがとうございます~



ライブいかがだったでしょうか?
久しぶりでスムーズでなかった事もありましたが、、楽しんで頂けていたら嬉しいです。


そして!
11月17日、エロティカオのホームグラウンド「クラブイクスピアリ」でのライブが決定いたしました


また、一から楽しいアイデアを練り直して、ライブに向け頑張りたいと思います。
この前のライブでお会い出来なかった皆さんにも、ぜひいらして頂けたら嬉しいです



さて、目黒のライブの後、車の私はどうしても打ち上げでビール
が飲みたかったので、目黒のホテルに泊まってしまいました。うきゃぁ。

楽屋代わりに賑やかに使った部屋なので、みんなが帰ったその部屋は物悲しくて、それはそれでなかなかよかったです。(笑)




そして、話は飛びますが、
この二日間で、「ダ・ヴィンチ・コード」上下巻を全て読みましたざんす。


映画で見た時には全く理解出来ずに、途中で眠ってしまったワタクシ。



でもでも、面白かった~~!
あっという間に読み終わりました。
本を読んだ後なら映画を見ても分かるかもまた、見てみようっと。


何で今更、ダ・ヴィンチ・コード??
とお思いでしょう。


実は今度おフランスに遊びに行く事になりまして~うわぁ~い。

ルーブル美術館に行く前に本を読んでおかなくては!
と思いたった次第です。


初めての海外旅行がパリ。
二回目はフランス政府に招かれまして、フランス全国コンサートツアーというものをやりまして。

フランス行きはこれで三度目なのです。
でもモンサンミッシェルは初めてだし、楽しみ~~~。

なにせ前行った時はまだお金もフランだったし(笑)


おフランス。


ウキウキ~









AD

テーマ:
9月になっちゃいましたね~。
更新が久しぶりになってしまってすみません。

みなさま、いかがお過ごしですか?



私は夏はライブとかゴルフとか、めちゃくちゃ元気に過ごしておりましたが、それというのも今年はゴーヤと桃をほぼ毎日食べたおかげか?

岡山の桃はやっぱりうまいね!

そして自分で育てたゴーヤも格別。
ちょっと小さかったけど、ゴーヤカレーにしたりして美味しかったな~。



さあ!


そして、



とうとうやってまいりました!


エロティカオの超久しぶりのライブ


うわぁ~~、どんな感じになるんだろ?ドキドキ。。
いっぱいリハやったのに。。。
我ながら、、楽しみ。




衣装を買いに行ったり、新曲を覚えたり、譜面そろえたり、まだおろおろ、バタバタしてますが、、

久しぶりに皆さんにお会い出来たら、すっごく嬉しいです


ぜひ夏の最後にラテンな夜を一緒に過ごしましょうね。








AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。