かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
一年か。


あの日の夜、やっとの思いで何とか家にたどり着いたけれど、横浜は停電で真っ暗。

ガスは通っていたので、買い置きしておいたインスタントラーメンに適当に冷蔵庫の残り野菜やお肉を一緒に煮て食べました。


部屋はろうそくの灯りだけでとても寒かったけれど、あったかい物を食べられてホッとしました。


今日はあの日と同じインスタントラーメンにしました。


黙祷を捧げていただきます。




AD

テーマ:
鼻水とくしゃみ

今年もめでたく、出始めました。


でも去年に比べて花粉が少ないとかいう噂。

なんとか乗り切って、早く夏にならないかしら。
気が早い。(笑)



確定申告、本日、無事出してまいりました。

飛び石でヒビが入った車のフロントガラスの交換にも行ってきました。

あとは自動車保険だとか車検だとか税金払ったり、春はいろいろと面倒な事があるのね。


AD

テーマ:
真夏のタイから帰ってまいりました。

日本、寒~~~!
まさか雪が降っていようとは

でも帰りの飛行機で隣に座った、日本に初めて来るというタイ人母娘が、「雪嬉しい♪」と喜んでいたので、何だか私も嬉しくなっちゃった


タイでは、

とにかく毎日ゴルフ
ホテルに帰ってきたらマッサージ、買い物したりプールで泳いだり。
おいしいごはん食べてシンハービール飲んで、アッパッパ~
な暮らしでした。(*^▽^*)


一緒に行ったメンバーの内、数人は腹痛とかの体調不良に見舞われる中、私はおかげさまで超元気。

ごはんは美味しいし、マッサージも安いしね。

ほんっと、タイ最高~~っ

また必ず!行けると信じて観光はほぼしておりません。(笑)



雪国苗場から真夏のタイに行って、雪が降る日本に戻って来ました。
この感じが面白くていいね


またいつか、絶対に行こっと









AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。