立て続けに3回訪問@고성댁/수영 | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
 
 
我が夫婦…
一度気にいれば、めったんこリピ(笑)
 
 
 
 
 
価格、味…申し分ない!
 
 
定食みたいな感じで
パンチャンが毎日変わります。
 
 
↓店内の様子
 
 
↓とある日のパンチャン
 
 
↓丼にこんな感じで準備されてくる
 
 
このジョンもパンチャンで。
焼き立てで美味しい~の♪
 
 
↓とある日は、15,000㌆だったかの定食頼んだので
コドゥンオジョリムもパンチャンでついてきたグッ
 
 
↓ビビン用の味噌
 
 
↓とある日は、大好きなゴンドゥレご飯。
ここのお店、全てのご飯が炊きたてで出て来るグッ
 
 
↓スンドゥブチゲ
 
 
↓住宅をリノベしてるお店です。
 
 
 
 
そして
 
 
↓又、とある日に
 
 
また行ってしまったニコ
 
 
↓普通の釜ご飯だけど
マジで美味しい拍手
 
 
↓この日もスンドゥブチゲだけど
少し味が濃いめで好きキラキラ
 
 
 
 
そして
 
 
そして
 
 
 
↓また、とある日に(笑)
 
 
 
行っちゃう~(笑)
 
 
↑炊き立てご飯の美味しさよ。
この後の、ヌルンジも良き良き~グッ
 
 
↑スンドゥブチゲだけど
毎回少しずつ違ってて美味しいOK
 
 
 
って感じで
 
 
 
同じ店に3回通うとか
どんなだよ?って思うかも知れないけど
我が夫婦、気に入ったお店には
必ず数回立て続けに通うのです(苦笑)
 
 
 
 
そのうち、また行くはず~🎵
 
 
 
 
 
スヨンの市場近くなので
是非、行ってみて欲しい。
 
 
 
カソンビ最高な食堂です。