夏でもホットック@ナンポ | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
ナンポに行ったら
 
 
やっぱりホットック食べなきゃ~
 
 
この日も行列に並んで
シアホットックをもぐもぐモグもぐもぐモグ
 
 
 
ホント、美味しいよね~
美味しいケド、カロリー高いよね~w
 
 
 
 
基本、美味しいって感じるものは
カロリー爆弾爆弾ですけどね(笑)
 
 
 
ホットックは極寒の韓国では
真冬に食べる方が
その美味しさを何倍も感じられる気がする。
 
 
 
でも
 
 
 
真夏でも食べたいホットックもぐもぐ