韓国在住者&旅行者にも関わりのある

 

大型マートの休日問題真顔

 

 

大型スーパーの休業日を日曜から平日に 政府が規制緩和=韓国左矢印韓国

 

 

 

今は、第2、第4日曜日が

大型マートの休日ですが

 

これが、平日に変更するかも?な感じ。

 

 

 

 

これには、大手を挙げて喜びますよ。

 

 

 

だって、先日も

何も考えずに歩いて大型マートに行って

入口が開いてたから入ろうとしたら

傍にいた工事っぽいアジョシに

 

駄目だよ~

今日は、休みだから…

って言われたもんね滝汗

 

 

 

あ・・・・・そうだった!

と、入店しようとして気付いたからね魂が抜ける

 

 

 

 

 

マジで、不便だったのよね~

 

 

これって、在住者だけではないはず。

 

旅行者も、大型マートって利用してると思うけど

やはり、週末に旅行する人も多いと思うし。

 

 

 

こういう、訳分からん休日を決めた人

出てこーーーーーーい!←今は梁山住人←