本日
 
 
夕方に큰집がいらっしゃる予定。
 
 
 
 
普通にご夫婦2人でいらっしゃると思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
5人って言うじゃないですかポーン
 
 
 
 
 
 
え?どゆこと?絶望
と、話を聞いたならば
 
 
 
큰형님
자근형님
큰엄마
と言う汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
 
 
 
 
聞いてないよぉ~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
聞いたのってお昼よネガティブ
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
お土産も準備していたんですが
足りないもやもや
 
 
 
 
ので
 
 
 
 
オッパが買いに出掛けた(苦笑)
 
 
 
 
 
큰형님ご夫婦だけと思ってたから
食堂も、お魚系で探してたんだけど
큰엄마が、お魚苦手なので
食堂選びも、振出しに戻る←滝汗
 
 
 
 
更に
 
 
 
자근형님は、食べ物やお酒に煩いので
もう、御一行様がいらしてから
食堂も決める方向で爆笑
 
 
 
 
ヒー―――魂魂魂
 
 
 
 
只今…
韓国義親戚の洗礼を浴び中ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
一番、しもべの我が夫婦は
されるがまま…_| ̄|○