ジャパンフィット 2016 | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

こんにちは~
ヘルスルームうちやま メグですニコニコ

久しぶりの更新です

秋らしくなり
上着が薄手のものから
少しずつ厚手のものが
欲しくなるようなこの頃

朝晩の温度差に気をつけて
過ごさないと
扁桃腺の弱い私は
大変なことになりますあせる

最近周りにも
咳をしている方が多いですね

皆さんも気をつけて
お過ごしくださいませ~ウインク


ところで、
10月9日~10日に開催された
ジャパンフィット

お世話になっている
ウェーブストレッチリングの
MAKIスポーツが
今年も出展

ということで
私は10日に
お手伝いに行って来ました音譜






リングの販売も好調ラブラブ

新たなファンも増え
嬉しい楽しい一日でした音譜





そして、
レッスンに参加されている
皆さんの元気なパワーを
いただきました!!

私も元気に明るく楽しく
頑張ろう~~~アップ