今日はパワーストーンりんでんさんに行ってきましたー🍀

テラヘルツのブレスレットは持ってるのですか、ネックレスも欲しくなり買いに行きました😊

さらに健康に気を付けたいので、このテラヘルツを首からもしたいと思いました🎵

テラヘルツとは、テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です!

●テラヘルツ鉱石のヒーリング効果

◎凝りや血液の流れを改善

◎歪んだ細胞のリズムを元に戻す

◎健康維持する

◎細胞の活性化する

◎新陳代謝の促進する

◎若さをキープする

◎思考がクリアになる

こんな感じで僕も凄く愛用してます😆⤴️

りんでんさんは天然石の仕入れにも、こだわりがあり石のパワーが凄いです!

あとネックレスの修理もしていただいたのですが各種修理もしてるので助かってます!

皆さんよければタグ付けしてますので覗いてみてください💡

それでは皆さんまたー✴️

しとう整体サロンホームページ 

YouTube 

食いしん坊先生のInstagram

https://www.instagram.com/masakatsu_shitou