朝の忙しい時間に、メイクをするのは結構つらい。。


特に面倒くさがり屋の私にはつらい。。


少しでも長く寝ていたいし、

何より下地やらファンデやら日焼け止めやら重ねてつけるのがどうもイヤ。

ベタベタするし、時間もかかる。


きっと、私みたいな面倒くさがりやさんっていっぱいいる気がする。。

(美意識が高い人はちゃんとしてそうだけどね笑)


この贅沢美肌 エイジレスクリームだと、これ一つだけで美容液やら乳液やらUVケア、下地、ファンデが

含まれている!!!


なんとも画期的な商品!!


利用者の93%は満足したそうで、楽天市場の美容コスメランキングには1位に輝いたとのこと!!!


こちらから購入できます。


しかも、楽天市場で買うよりもこちらのほうが2、000円くらい安いです!!!


色はライトオークルとオークルの二種類です。


早速注文してみたので、効果はまた報告します☆

贅沢美肌 エイジレスクリーム (ライトオークル)
贅沢美肌 エイジレスクリーム (ライトオークル)利用者の93%が満足した贅沢オールインワンファンデ。 17種類の美容成分を贅沢に配合しました。 これ1つで乳液・美容液...・・・続きはこちら

販売価格:¥7,770(税込)

カートに入れる 商品詳細ページ
贅沢美肌 エイジレスクリーム (オークル)
贅沢美肌 エイジレスクリーム (オークル)利用者の93%が満足した贅沢オールインワンファンデ。 17種類の美容成分を贅沢に配合しました。 これ1つで乳液・美容液...・・・続きはこちら

販売価格:¥7,770(税込)

カートに入れる 商品詳細ページ