ある違いを発見しました






こうちゃん、年上の人には

どこかで気を使ってる

(相手を尊敬して、上に置くことで、

自分の意見も無くなるし、向こうが全部正しいと思ってしまう。自分を出せない。偽った自分)






とらくんには、思ってること全部言える‼️






こうちゃんや、年上の人みたいな人と

付き合うことに憧れはあったけど






結局何でも言えて

それを受け入れてくれる人が

私に合ってたんだと思った






そういう面では

くまくんもだったんです





今思えば、

くまくんとはセッ クスの相性が

合わなかった






してくれる内容は

理想だったのだけど






入れると痛かったし

キスしてて、気持ち わるい

と思ってしまってた笑い泣き



 



セッ クスも

これはして欲しいって

条件人それぞれあると思うんです






私は何人かの人とやってみて

付き合ってみて






やっと自分の好みがわかってきた

体験してみないとわからないものですね






とらくんは、私の倍以上の人と

体験してて






会った時から

私と合うとわかってたみたいです






よくあきらめないで待ってくれたよな

と思いますラブ