最近くまくん忙しかったのか






前ほどの頻繁なLINEが減った






男のあるある







かと思いきや、また元に戻って

ただほんとに忙しかったみたい



 




くまくんは、私を甘えさせてくれるけど

その分私によりかかってきてるのがわかる







長女気質の私は、ついそれに気づいて

やってあげようとしてしまう






して欲しい事を言えなくて私が気づく






だけど、私はそこには恋愛の気持ちはない






セッ クスもできないこともないけど






ごめん、恋愛対象じゃないかも






だけど、くまくん悪いところはひとつもないので

断る理由がない






セッ クスも体がめちゃくちゃ

嫌がるまではいかないから

悪くて断れないから、やるって感じ






縁を切りたいわけでもない






このまま穏便に過ごせば何も起こらない






これこそホメオスタシス






こんないい人、捨てられない

嫌いでもない






私を大切にしてくれて

感謝の気持ちで返してる






こんなのいいとは思えないのは

わかってる