24450☆湿っ気で身体がダルくなる前に…♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です音譜

 ここ数日、雨でジメジメッとイヤな天気が続いてますね…(。>0<。)
 
5月~6月は季節の変わり目。天気の変動に一生懸命身体が付いていこうとガンバッてくれています✨
   
 身体の湿っ気をとるには、やはり入浴ビックリマークと岩盤浴です~音譜

{1A6E2A15-0136-47DD-8C00-DA1D815D09D2:01}

身体を芯から温めて、身体の余分な水分や老廃物を汗と一緒に排泄する事で、身体がドンドン軽くなってきます(^_-)☆

 私も今、岩盤浴に体質改善をしたいと、お世話になりつつあるのです
  
身体がシンドくなる前に、自分の身体を労ってあげて下さいねラブラブ



  常に毒素を溜めないようにする事で、代謝も上がり太りにくい体質に、そして、お肌もスベスベになるのですv(^-^)v

  ステキですょねо(ж>▽<)y ☆

皆さんも、ドンドン岩盤浴に入りに来て下さいねラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★