2442☆休日・・・・仙台駅東口エステサロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。


サロン定休日。

天気もとっても良くすがすがしい朝からスタートヾ(@°▽°@)ノ

朝6時、仙台市中央卸町市場に行きました。


旦那さんの実家が青果店をしています。

私も一緒に買付けにいくことになりました。



50年以上お店を続けているので、みなさんと顔見知り。

その時の旬の情報、そして市場の流れ、

何より人との関係を感じました。


「はじめまして~、おはようございます。お世話になってます。」

毎日、毎日の関係性の積み重ねですね、、、。

その後、お店への配達にも行きました。

信頼関係の大切さを身にしみて体験をいたしました。


今日は長い一日・・・夜は、美容アイテムで

リフレッシュ。

ホームケア ジョジアンの入浴剤やジェル

クリオネには、メディジェル・メディオイルで

もっちり、すっきりと。いいですね、この時間!大切です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★