2435☆休日の日は…♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。

 今日は、月曜日でサロンの定休日です音譜
お休みの時は普段から出来ない自分のメンテナンスが欠かせませんあせる

で、今日は何をしようかと考えて…はてなマーク
 これにしましたビックリマーク

{9579CB57-6776-4237-A085-EF8D44DF7037:01}

メディダイアモンドジェル。 それとクリオネ。

こらからの時間は1人でクルクルとクリオネの時間ですヾ(@^▽^@)ノ

5月、6月限定のフェイシャルコースのホワイトブレイズでクリオネを使用しています音譜
  クリオネで、ピーリングとビタミンCの導入をしていきます音譜

皆さんも、6月末までには体験してみて下さいねラブラブ

 そして、クリオネは5月末から6月初めには、バージョンアップのものが出るようです!!  皆様、楽しみにしていて下さいねラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★