復興に向けて出来ること | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

ゆきです。。

皆さん本日も元気ですか032チェック文字(!?).gif

シャンパレスサロンはとにかく元気だけは出そうと…今日も張り切って営業中ですDIMG0385001.GIF

 

110327_1430411.jpg

こちらは、もう6年のおつき合いをさせて頂いているミッキーちゃん。

車の中で地震にあい、「道路がぐにゃぐにゃ動いている様に見えたよ~」とその時の恐怖を思い出していました。何より無事で・・・以前と変わらない笑顔を見ることが出来て本当に良かった。本当に良かった。

 

震災前は何げない普通の事が今は数十倍も嬉しく感じます。

 

先日も津波の被害を受けた女川町に支援物資を届けるお手伝いをして参りましたが…

 

110323_1235291.jpg

小学生の頃…剣道大会できた女川町は影も形もありません。そこにはテレビで見る百倍恐ろしい光景が広がっていました。

 

三階建てのビルの上に船が乗っていたり、避難所は2000人の方がいると思えないくらいに静まり返っています。

 

物資を運ぶことしか出来ない自分にふがいなさを感じましたが…今自分達に出来ることは、同じ宮城県人として、復興に向け前向きに事業を通し貢献して行くことだと感じます。

 

とにかく、一日でも早く宮城県、東北が元気になることを信じ…私達は今日も女性が元気に、そして輝いて頂けるお手伝いに励みますDIMG0385001.GIF

 

ゆき