1年と1ヶ月を迎えた日。 | 赤裸々の私。[おんなふたり暮らし。]

赤裸々の私。[おんなふたり暮らし。]

長らく心身の不調と闘っている私。
30代前半の等身大の私。
ありのままの私を赤裸々に載せています。
かっこ悪い自分ばかりだけれど、読んでくれている方々が少しでも心穏やかに暮らせることを願って。。

昨日恋人と付き合って、1年と1ヶ月を迎えた。

太陽の光を浴びながら、お庭にふたり並んで革の靴を磨いた。

そんな当たり前なようで、当たり前じゃない日常が幸せだなぁと感じながら、一日一日が過ぎて行く。


こんなに長く恋人と付き合うのは初めてで、別れることを考えない付き合いも初めてで。
こんなに日常に幸せを感じる付き合いも初めてで。

先のことなんか分からないのに、これから先も永く一緒にいることが分かっているような、そんな不思議な気持ちで一緒にいる。

当たり前のように、一緒にいる人生のことについて夢描ける。

とても幸せだ。


昼からはふたりでお出かけして、ふたりのお気に入りのカフェに行った。

帰りに素敵なお花を見つけて、花瓶と共に買って帰る。


お花のある生活。すてき。

そんな一日でした。


少しでも多くの人が生きやすくなることを祈って。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。