最近再読してる本がとても良くて

取り組めることから実践しています。


 ↓Kindleでお買得中✨

 

本の中に「曜日ごとにテーマを決める

というのがありまして

やってみようかな、、、と実験中。

(まずは2週間様子見!)



毎週水曜日は息子の帰宅が早いので

この日にお菓子作りすると良さそう気づき


ということで、

昨日早速やってみました!



じゃんっ!!おいしそーーラブ
(ちょっと型からはみ出したけど…)



フープロだけでできるんです✨
手が汚れないのは、最高。



子供が大好きな計量をお願いして
まとめてフープロに入れて
卵を割り入れて貰う👦
(卵割り上手になりました♡)


ガラガラーーと混ぜて
(フープロのボタン押すだけw)


冷蔵庫でねかしたら


型にいれて焼く!!



普段おやつ食べない夫ですが

「お、これは美味しい!!」

と言うのを聞いて


よっしゃぁぁぁ!と唸りました(笑)

私のレシピじゃないのにねおいで



息子も大満足の様子。



このレシピ本、おすすめです♡

 

ちなみにYouTubeをされてますが

最高の癒しです☕

(レシピも公開されてます飛び出すハート)


見てるだけで幸せになる…

YouTubeからファンになり

本購入したのは私です🙋



さて、次は何作ろうかな。

👦+👩=🍳😋💕