先日買ってしまいましたよ~照れ

ホットクック様キラキラ

 

 

決して安い買い物ではないので

こちらで書いた通り

まずホットクックをレンタルして

検証していましたコインたちグッ

 

 

 

2週間レンタルしてたんですが、

もっと使いこなしたい!と

一度返却して(→延長できず💦)

新たに1カ月レンタルもしたんです。

 

 

 

確かにいいけど~

無水鍋の方がおいしいな~と思い

買うまでには至らなかった真顔

ひらめき電球超優秀◎お手頃価格の無水鍋でトロトロ牛スジ煮込み

 

 

 

それに、

アメリカで使えないかも?

って問題もあったし💦

 

 

 

ですが、調べてみると

アメリカでも使えるらしい!

(でかい変圧器必要です)

 

 

 

ちょうどそのとき

プライムデーの情報キャッチデレデレ

即ぽち~キラキラ

右矢印今日まで!ホットクックが4000円引きで買えるチャンス!

 

 

 

 

あ、前置き長くなりましたが

昨日衝撃のメニュー

出会いましたアップ

 

 

 

5分でできる!

【激うまキノコリゾット🍄

公式ページのレシピ通りに

つくってみました。

(息子と二人なので全て半量

 

 
1、計量して全部どばっといれて
ホットクックにセット!
煮物2-1(まぜる) → 約5分

 
2、イイ感じにできあがり!
 
3、仕上げにシュレッダーチーズと
ブラックペッパーをかけると
味がより深くなりぐっとしまります!
 
 
 
 
生米から作るから
イイ感じにご飯の芯も残っていてデレデレ
水っぽさ全くなし!
これはレストラン級ですキラキラ
(真っ白で縁の大きなお皿にもると
おもてなし料理にもいけそうドキドキ
 
 
 
簡単で激うまで材料費安い(→笑)
そして超かーんたん
材料入れてスイッチおすだけチョキ
これはママさんなら飛びつくよねニヒヒ
ホットクック持ってる人はお試しあれ。
 

 

 

他にも簡単美味しいレシピ公開中!

是非みてみてね♡

ひらめき電球食欲の秋◎秋鮭でクリームパスタ♡

ひらめき電球格別に美味しい!手作りマフィンたち♡

 

 

 

今日はこれからアメリカ大使館へ。

ビザの面接です!(やっと)

8か月も夫と離れ離れですが

これで少しは前進かも虹

それでは、行ってきます!

 

 

 

フォローしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー