こんにちは
ゆきです!


前回は
大阪でご機嫌一人旅をしていたら


友人から
女性が考えた女性の為のトーイグッズを
販売するお店が大丸デパート内にある事を
教えられた所まで書きましたニコニコ



当日、

早速大丸デパートに向かう電車の中でも



どんな顔して入ろうかな?
「何をお探しですか?」って聞かれたら
なんて言えばいい?
他のお客さんに見られたら
何て思われるかな?

などなど


頭をフルに使って
いろんなパターンを想定して考えていました笑い泣き




大丸デパートに着いて
店内の案内図を見て
お目当てのお店を探します。


多分…
13階とか
上の方だよね…

13階?ない!
14階もない!
じゃあ、12階は?


ない!



かと言って…
店員さんに聞くのも
ちょっとな〜キョロキョロ


こんな時は検索、検索照れ


え?
ない!
見つからない〜!えーん



しばらくジタバタして過ごします。

なかなか聞く勇気も出ません。



しばらくジタバタして過ごしたけど
思い直します!


だめ!
あたしは
あのお店に
行きたいんだから!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

意を決して
意を決して

案内所のお姉さんに聞きにいきました。


「女性の為の、みちかけっていう名前のお店は
何階ですか?」

   言えた〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「このエスカレーターで5階まで
上がって頂きまして、1番奥にございます」


やった〜チュー



聞いてみるとなんてことはない!
あんなにジタバタしてたのが
馬鹿らしくなりましたチュー


さてさて
エスカレーターを上がって
5階へ。


なんとそのお店は
サンリオショップの近くに
ありました!


明るい感じのお店照れ




色合いも柔らかくていい感じラブラブ

早速、店内に入ってみました。


まだまだ続きます!