こんにちは
ゆきです!


ストリップショーに
行ってきた話を書いてます



ショーの途中での撮影タイム
気になっていた1人の女の子の列に並びました。

いよいよ私の番です。

女の子の隣にいたコワモテの男の人に
お金を払います。

「写真撮らせてください!」

そう話すと
女の子が急に私に抱きついてきました。

「お姉さん!ありがとう!」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

女の子は
東京から来たこと
今日が初めてのショーである事
緊張していた中
お客さんの中に女の私が見えて嬉しかった事
その私たちが笑顔で手を振ってくれたのが
嬉しかった事…

たくさん話してくれました。

女の子は何度も何度も私に抱きついてきました。
私も女の子が愛おしくて全裸のその子を
つい抱きしめました。

次の瞬間!
隣のコワモテの男の人と目があって
とっさに手を離しました。

女の子に触ってはいけません!
言われたわけじゃないよ!
あのアナウンスが頭の中をかけ巡ったの!💦


ひぇ〜‼️
そーだった!そーだった〜!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でもすぐに女の子は
「いいの!いいの!
私から抱きついたんだからいいの!いいの!」

そう言って女の子は私に抱きついたままでした。


そうか
東京から来たのか
今日が初めてのショーだったのね


だからあんなに緊張してたのか
だから私も気になっちゃったのね


今でも手元に
全裸の女の子に抱きつかれた
ツーショットの写真があります。



今日もまた
あの舞台で踊っているのかなー?

可愛い可愛い女の子でした💕


ここまで読んでくださり
ありがとうございました


まだまだ続きます