流派によりますが、「花」の草冠を3画で取るか4画で取るかでかなり意味が変わるので注意です。

 

私としては変異画数は古い慣習なだけで、実際に書いている画数が意味を持つと考えていますが、この場合は「花」は8画で取った方がしっくり来ますから、

古い慣習もある意味、確定した「呪い」なので未だに悩む所です。

 

占いの現場ではこういった場合は臨機応変に対応しています。結局、当たらなければ意味が無い。

草冠やさんずいへんを4画取りした方が外れる時もあるのです。

 

本題です、まずは合掌。オンアボキャペイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウン

死者の魂が神の元へ迷わず帰れるよう九字も切ります。

 

・花8画取りの場合

 

木4
村7 11木
---  ↓剋
花8 15土
   ↓剋
一  9水
-------
13 ← 19
火 剋 水

これはいけない、これはとても悪い、これは…生きていけないですね。残念ながら。

19画は死画数、更に水剋火急変が花9水と総画でダブルです。

9系統水の水剋火急変はとても悪い、人からすれば大したこと無い失敗、失態であったとしても本人にはとてもひびく。

今風にいうとメンヘラ思考になってしまいます。

19水はまた、アーティスト相とも呼ばれます、運動の分野に秀でる。

天才的なセンスを持ってしまうがゆえの死画数、短命になります。

19という数字事態が縁起が悪いというより、尖りすぎているので

コビットにも19がついてしまったし、救急車は119

1~9まで来た数が桁が増え、10~20へと向かう一番キワキワのところにある数字なので

 

用い方を間違えると良くない。ケアが必要です。

この場合援助数として15土があるにはあるのですが、普通の人生だったらばその格で間に合ったのでしょうが

若くしてメディアへ出演となると、普通では考えられない程の周囲からの影響があるので

25土ぐらいないと19の凶相を止められないでしょう。

 

結果、あのような形になってしまって、残された親族、ご友人の気持ちを考えるといたたまれないです。

 

なので、こういう厄を避ける為にも、気になる方は私の占いに来て下さい。

19水だとしても自死を防ぐ方法はありますから、13火と当たらないようにしなければならないそれにはどうするのかといった所をお話しています。

 

19水絡みでこの20年、若くしてあちらがわに行ってしまう方々を沢山観てきました。

今の世にフィットした思想と画数で、戦わなければならない、この世はいつもサバンナです。


花7画で取った場合も書いてきます。
木4
村7 11木
---  ↓生
花7 14火
   ↓剋
一 8金
-------
12 ← 18
木 剋 金

 

これもよくは無いですね、12木という弱い木が18金に剋されると神経質で

ノイローゼ相となります。

こちらの画数で取った場合も五行「土」の処方が大事になりますが、花8画取りの方がやはり圧倒的凶相なので、草冠4画取りの呪いというのもまた

 

長年の姓名判断の歴史において厄介なものだなと思います。

 

 

 

19水がついている方は特に、精神衛生を真剣に考えて若い頃から取り組んだほうがよい。

その結果、多くの物を得られる。

凶ということは吉で、吉という事は凶であるのが中庸であり、二元論でありますから。

 

悪い方にレンジを広げたらいい方にも広げられる。そういう運気的な動きを意識する事かなと思います。

 

 

亡くなられた木村花さんのご冥福をお祈りします。

 

 


当たっているなと思ったら応援して下さい

 

 

陰陽師のライン@です。

人に言えない恋愛相談等

お悩みありましたら

ご登録後

お気軽にご相談ください。

友だち追加