その当時、私は見た目一軒家風で4世帯が入れるアパートに住んでいた。


 

私が住んでいたのは、2階の道路側だった。


 

しばらくして隣の部屋に、フィリピンの女性が3人で住み始めた。


 

まぁ、とにかくうるさかった。夜中の1時位に帰ってきて、それから大声で話し始めたり、家事をしていた。


 

一度、あまりにうるさいので直接苦情を言いに行ったが、日本語が解らないと、とぼけられた。


 

仕方がないので、大家ににクレームを入れた。


 

そうしたら、彼女らの雇い主が謝りに来た。どうも彼女らはフィリピンパブで働いていて、


 

ビザも切れていて不法滞在みたいだった。


 

その後も、変わらずうるさかったので、入管に通報しようと思ったが可哀想なので止めた。


 

それから、一週間程後、私の人生の分岐点になったかもしれない事件が起こった。


 

夕方、仕事が終わりアパートに帰ってきたら、隣の部屋の洗濯機の上に洗濯する前の汚れたパンティ


 

が5~6枚むき出しで置いてあった。



 

ここで、ちなみに私見であるが、よく下着泥棒などで捕まった人が洗濯した綺麗な下着を盗んで捕まるが


 

私には理解出来ない。洗濯後の綺麗な下着なら盗まなくても、どこか店で買えば良いと思う。


 

洗濯前の女性の臭いがしみ込んだ汚れた下着だからこそ、興奮するし盗む価値があると思う。



 

その時、私はどうしようもない興奮を覚え、心の中で「盗んでしまえ、解りはしない」という声と


 

「いや、待て罠かも知れないぞ、ドアの覗き穴から見ているかも知れないぞ」という二つの考えが


 

脳裏を駆け巡り、頭がくらくらした。


 

しかし、紙一重の差で盗まず自分の部屋に入り込んだ。


 

あれは、彼女らのトラップだったのだろうか?そして盗んだ私を脅すか警察に突き出すか?


 

今、思い起こしてみても、良く解らない。


 

ただ、あの時汚れたパンティを盗んで、部屋で臭いを嗅ぎながらオナニーしていたら興奮しただろうなぁ


 

と今でも思う。(後悔、先に立たず。 おちんちん、後に起たず。)


 

しかし、その後の私の人生は、今とはまったく違うものに成っていたかも知れない。


 

まさに、人生という阿弥陀くじに一本、線を入れるところであった。


 

 

 

※正室募集(本当に、本気です。お願いします・・・・・💐)

 

もう、寂しくて一人では、生きていけないので、一緒に生きていってくれる方を募集します。

 

新垣結衣、深田恭子、本田翼、石田ゆり子、原田知世 、本仮屋ユイカ、木村多江、多部未華子、波留、有村架純、長谷川京子、内田有紀

 

篠原涼子、竹内結子、永野芽郁、渡辺麻友、堀北真希、土屋太鳳、藤本美貴、石原さとみ、川口春奈、吉高由里子、長澤まさみ、蒼井優

 

井川遥、星野真里、ミムラ、鈴木京香、夏川結衣、奥貫薫、松たか子、八木亜希子、戸田恵梨香、本庄まなみ、松嶋菜々子、

 

植木理恵(心理学者)、綾瀬はるか、桐谷美玲、小雪、吉岡里帆、相武紗季、潮田玲子、蛯原友里、黒木華、長嶋三奈、水川あさみ、

 

ソフィー・マルソー、メグ・ライアン、キャメロン・ディアス、ミランダ・カー本人、

 

または、似ていると自信のある方の応募をお待ちしております。

 

それ以外の方でも、私こそが正室にふさわしいという方の応募も受け付けています。

 

今なら、約2億8千万円の借金(延滞利息で増えてしまった。)も、もれなく憑いてきます!

 

こんなチャンスは、二度と無い。

 

勇気を出して、私の胸に飛び込んで来なさい!

 

 

subenokami@yahoo.co.jp

 

 

※レンタル上様

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12330659677

 

 

 

※ヤフオク出品リスト

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/subenokami