昨日は、獅子座新月♌️


ジャスト新月は、夜8時過ぎ。


仕事から帰って来てから掃除機をかけて、


セージを焚いた。



7月はのんびり楽しかったのに、


8月になった途端に超ハードモードに😱


職場の人が立て続けに3人も長期欠勤になってしまい、今日もあっという間に終業時間に💦


めちゃ忙しい💦💦


今月はダブルワークで、ただでさえ休日無しでハードなのに😅


戦闘モードONで、アドレナリン出てる感じ😊



今‼️


カウントダウンTV見てたら‼️


Aqua Timezが期間限定の再結成⁉️


おかえりー‼️‼️


期間限定とか言わずに、アルフィーみたいにおじいちゃんになるまでやって欲しい✨🌻✨


限定ライブ、福岡には来ないんだなー😭


行きたいなー。



今月末で今の派遣の仕事が雇い止め。


現在、短期バイトとのダブルワーク。


次の水瓶座満月過ぎには、完全にフリー✨


まだ白紙💦


就活しながら、県内の神社を参拝するつもり😊


太宰府天満宮

住吉神社

筥崎宮

香椎宮

志賀海神社

伊野天照皇大神宮

高良大社

英彦山神宮


行きたい神社、たくさん!!


宇佐神宮にも行きたいし。



やっと自由になれる😆


卒業✨


おめでとう🎉



氏神神社の茅の輪くぐり✨


😅