イベントバナー

 始まりました気づき




こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




日曜日に購入した豆苗


頑張って育ててます爆笑



我が家、植物がなかなか育てられず…



あのサボテン🌵すらも枯らすほど口笛



ちゃんと育てられるか…




こちら購入した日の豆苗ちゃん





こちらは本日



どう?育ってる…のか…?



頑張りますグー






えー、ディズニー大好きな私と娘達ですが。



とうとう今週ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスのグランドオープンです





ファンタジースプリングスのホテルに泊まりたいと一時、予約争奪戦に参戦していましたが…



チケット購入しようと思ったらカードエラーが出て買えず

電話して確認すると何やら制限かけられていたらしく…それも不正でえー?



不正なんてした事ないのに…



なのでセキュリティ強化されて…




それと同時期にアプリではなくてwebサイトからホテル予約しようとすると

日付の所にいつもあるハズのカレンダーの窓が出てこず…


おかげでファンタジースプリングスのホテル予約に参戦出来なくなりましてショック



なんか、ディズニーの対応が嫌で、ホテルとかもういっかーしょんぼりとなり

それ以来参戦やめてますもやもや




ブログでも既にスニークやプレでファンタジースプリングスのエリアに入った方々のレポやニュースなど目にするのですが


なんか不満な方々がいっぱいいる?




わざわざバケパにしたのにスニークで一般の人もいたり?とか?ちょっと目にしただけだからわからんけど…



次女の20歳のお祝いのつもりで泊まりたかったけど、もう次女が留学行っちゃうし。



とまぁ、早々に参戦離脱して結果オーライニコニコみたいな





と言いつつ、やっぱりシー、やっぱりダッフィー飛び出すハート



7/1からのダッフィーイベントくま


以下写真は公式からお借りしています。


デコレーションは25年3月31日まで


ケープコッドのフォトスポット




可愛いグッズがいっぱいでるー











メニューも色々おねがい





ランチケース、普通にバッグとして使っちゃうけどニヤリ




ドリンクに付けられる…

可愛すぎラブ



ダッフィーのチョコなんていつも思うけど食べれる訳ないチュー



コレめっちゃおいしそう指差し




何より絶対欲しいのが…


ダッフィーおーっ!


もう次女と叫ぶ気づき



かわいい通り越して罪笑い




ダッフィー好きすぎるーラブラブ




ダッフィーグッズ、発売日に行かないとすぐ売り切れちゃうから

7/1参戦しなきゃなのか…おーっ!



他にもホテルミラコスタのシルクロードガーデンでは…



8/27までスペシャルランチとドリンクが!


シルクロードガーデンは本格中華が食べられる照れ




もちろんフリーきっぷも出ますよニコニコ




 

間違いなくグッズは売り切れ続出するんだろう…




長女も欲しい物が沢山あり過ぎて…




破産する〜ガーン





必要経費ですプンプンだそうです口笛





ファンタジースプリングスも楽しみですが我が家はやっぱりダッフィーが待ち遠しいですラブ






お読みいただきありがとうございました♪




東京ディズニーリゾートの公式ホテル