こんにちは気づき

ご訪問いただき、ありがとうございます。

小学生の息子と娘・保育園児の息子

3人の母 40歳 のぞみですニコニコ


『オンリーワンダフルネス』を合言葉に、

毎日の出来事を記録に残していきたいです



前回左の上下の親知らずを抜いてから、

約一ヶ月経過した今日、



ラスボスの右下の歯茎に斜めに埋まっている

親知らずを抜いてきました。



前回ビクビクしながら行ったけど、

結果思ったよりも大丈夫だったので、

今回もそんな感じだろうと思ってたけど…



結果、前回よりもしんどい(抜いたすぐ現在)




麻酔も前回は全然痛くなかったけど、

今日は刺すたび、痛!痛!ってなり、

何回刺すんですか!?びっくり



とは言えず、きっとややこしい歯なんやろなぁ…と勘づいて💧




すごい大工事始まって削られてる途中も


なんかピリっと、痛み感じるような…

大丈夫か、と我慢しようと思ったけど、


これ、あかんやつや!!と思って


すぐに左手挙げて、


麻酔追加してもらい悲しい



その後の施術中は、痛みはもちろんないけど、


口引っ張られたり、顎とかの骨が響いて

前回以上に大変な手術だったのかと💧


親知らずの頭の向きが奥だったようで、

頬が腫れてくるよりも、舌の方の痛みを感じやすいかもしれないということで、


飲み込んだ時に痛みがあるかもしれないと言われたけど、



ほんとその通りで、


ゴクッって唾飲んだだけでも、

筋肉痛というか、首筋が痛い悲しい



口の痛みも前回よりも早く来てるけど、

なんだか、全身疲労した感じで

今日は無理せずゆっくりしておこう…



これから更に来る痛みが恐怖やけど、


お腹も空くやろけど、



頑張るしかない凝視




\最近の楽天での購入品/


イベントバナー


 

これのグレー買いました!
低身長(155cm)の私にも

ピッタリサイズ有りが嬉しい!!

めっちゃ楽なのに、綺麗めにもカジュアルにも合わせられて、使えます!

色違い検討中 おねがい





 

上のパンツにこの黒シャツを羽織ると、

クール系で格好良くなれる!気がするニヤリ

低身長童顔の私ですが、

この組み合わせは、

なんかイメチェンできた感じで、

お気に入りです。





そして、このバックフリルのサロペット!

半額クーポンあるうちにぜひ!!

パンツかスカートか、柄も悩んだけど、


パンツストライプにしました!


肩紐で調整できるし、低身長でも大丈夫!

着るだけでお洒落に見えるおねがい





服を買ったら、その分着てない服は

さよなら〜。

断捨離も進めていこうっと。