麻布十番の小型犬お預かりサロン「Only WAN!」 http://onlywan.info/ のブログ

麻布十番の小型犬お預かりサロン「Only WAN!」 http://onlywan.info/ のブログ-2

麻布十番の小型犬お預かりサロン「Only WAN!」 http://onlywan.info/ のブログ

麻布十番の小型犬お預かりサロン「Only WAN!」 http://onlywan.info/ のブログ
今週末はチワワの「ブラン」君が遊びに来てくれました!!

ブラン君はいつまでも少年の心を忘れない3歳のチワワちゃん。
いつも一番のおおはしゃぎぶりで私たちを歓迎してくれます☆

長期滞在中の「バビ」ちゃんも新しいお友達に興味津々・・・

ブラン君は他のわんちゃんが苦手というお話でしたが、
ハッピーのクンクン攻撃にも大きな気持ちで接してくれていました。

そして、驚いたのは!!

バロン君!!

チワワのバビちゃんと一緒にサロン内をかけっこ!!
一回りも二回りも小さいばびちゃんはとってもすばしっこい動きをするのですが、
いつでもどこにいるかわかっているように一緒に遊んでいました。

外では一歩も歩かないお家が大~好きなバロン君!
サロン内ではずっとおもちゃを追いかけて走り回っていたね。

そして、ブラン君のガムを狙っていたバビちゃんが、機を狙ってそのガムをGET!
ブラン君怒るかと思いきや、大人の余裕でしょうか、おとなしく、見守っていました。

心優しいバロン君。

また会いたいな♪