オンリーワンのブログ

オンリーワンのブログ
看板犬ハッピーが恋に落ちました!!

お相手は1歳のTプードルの「エルメス」ちゃん♪
お名前のとおり、とってもおしとやかなレディでした。
全ての行動がとっても女の子らしくて、本当にかわいかったぁ♪♪♪

エルメスちゃんもまんざらではなさそうで、お互い尻尾を振りながら
においをかぎかぎ、ずっと遊んでいました。

2泊のご利用でしたが、朝から夜まで離れていることがなく、
見ているこちらがほんわかしちゃうほどの蜜月ぶり☆

パパが迎えに来た時にはいつもなら飼い主様に飛びついてじゃれて仕方ないのに、
気配を感じるのか、とってもおとなしく抱っこから離れませんでした。

犬なりに悲しさを堪えている様子がなんだか切なかったなぁ~

近いうちに会えることを夢みて・・・