命名で思わず | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。









旦那が子どもの名前を言ってくれた時、思わず3コマ目のような反応をしてしまいました(笑)

いやだってね、想像していたのよりかなりシンプルな名前でして……。

「マジで?」ってついなってしまったんっすf(^_^;

けど、その名前にした経緯を聞いたあと「あぁ、なるほど!」と納得でき、okしました。

でもあまりにも「は?」の顔が「おめー何言ってんだよ」みたいな顔だったらしく、未だに「あの時の顔、忘れないから」と言われてしまいます(笑)

okしたのにさ(´・ω・`)

ちぇっ!

こまけぇーことは気にすんなよー(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村