天国は本当にあるのか?死後の世界の秘密【動画講義】 | 六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

願う現実を創造する宇宙の力「サイパワーPsy-Power」、誰もが簡単にできる自然治癒健康法「裸地(メンタン)療法」、自身の限界を超え願う生を享受する「悟り・解脱」など、素空慈(ソコンジャ)先生独自の視点から六角時代をよりよく生きるための智慧を伝授します。

 

皆さん、こんにちは。

 

願う現実を創造する

『サイパワー』トレーナー

GOLDEN KIDです。

 

今日は素空慈先生の動画講義

「天国は本当にあるのか?」

日本語字幕をお届けます。

 

米国のある医師は、臨死体験を通じて

天国に行ってきたと言います。

それでは、本当に天国はあるのでしょうか?

天国の真実について明らかにします。

 

主な内容

  • 死後の世界の秘密
  • 天国と地獄
  • 人生が作られるメカニズム
  • 松果体の働き
  • 生まれ変わりについて
  • 私たちが生まれてきた理由

 

それではお楽しみください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私たちが生まれてきた意味を

今一度かみしめ、

また生まれてきたことに感謝して、

自意識ではない、

霊魂を主とした愛の人生を

歩んでいきたいものです。

 

素空慈先生はおっしゃいます。

 

人生は、

  • 定めた通りになる
  • 選んだ通りになる
  • 信じた通りになる
  • 話した通りになる
  • 悪口を言った通りになる

と。

 

悪口を言えば、悪口を言った通りに

あなたの目の前に現れるのですが、

選び、定め、信じれば、やはり

その通りになるのです。

 

反対に言えば、今のあなたの人生は

あなた自らが選んだものと言えます。

 

しかし、

もし自分を変えたいとお思われて

いる方がいらっしゃるすれば、

この機会に今一度、

自分が生まれてきた意味を顧み

今後進むべき道を選び、定め、

信じてみて下さい。

 

そうすればきっと、
明るい未来が引き寄せられてきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

サイパワートレーナー

GOLDEN KID

 

 

 

■願いを創造する3つの『サイパワー Psy-Power』

個人的な願いを創造する『パーソナルサイパワー』

ビジネスで事業を成功させる『ビジネスサイパワー』

健康的な生を創造する『メディカルサイパワー』