有名人も愛用!オリスの時計は評価が高い

 

腕時計は使用者の手首に常に装着されるからこそ、その場に合った一品を選ぶ必要がある。

特に顔が広く様々なシーンに顔を出す有名人や芸能人にとっては臨機応変に細やかな変化に応じて、腕時計を着ける事が求められます。

 

手に取る種類が多くなるほど高い品質の腕時計を一定して手に取り続ける事は難しくなりますが、常に最高品質の逸品の中から時と場所に合わせて選べるようになるのがオリスです。

 

オリスがブランドを立ち上げ維持していく上で重要視しているのは上品かつドレッシーな雰囲気が感じられるモデルがある一方で、腕時計という精密機械を所有する醍醐味が味わえるモデルも抜かりなく提供し続けるという事であり、さらにクラシックというモデルのようにクラシックな印象ではあるものの、元来の腕時計から続くイメージをキープコンセプトしているモデルもあります。

 

 

 

そのようにオリスには取り分けて一つ一つ厳選したアイテムを取り入れる必要性がある芸能人にも十分に満足できる製品展開を行っているのです。

 

 

有名人、芸能人たちのオリス

 

◎大谷 亮平 オリス ダイバーズ 65

 

 

着用モデルはこちら

オリス ダイバーズ 65 ORIS 733 7707 4035R 腕時計 メンズ

 

 

 

 

 

◎上川 隆也 BG~身辺警護人~ オリス アクイス デイト

 

 

着用モデル

【即納】オリス アクイス デイト 300m防水 ブルー ORIS 733 7730 4135R_8 腕時計 メンズ

 

 

 

 

 

◎鈴木 伸之(劇団EXILE)「あなたのことはそれほど」

オリス ダイバーズ 65

 

 

 

着用モデル(こちらのブルー文字盤着用)

オリス ダイバーズ 65 ORIS 733 7720 4051R 腕時計 メンズ

 

 

 

このように多くの芸能人もTVドラマやプライベートでも愛用されているORISです。

 

精密機械ならではのムーブメントが楽しめるモデルはもちろん上品でドレッシーな雰囲気が楽しめるモデルも含め、全てのモデルで機械式を採用しています。

 

しかも、オリスは本来であれば他社に製造を依頼する細やかな部品についても自社で製造しているので、外装のデザインと内装のデザインの兼ね合いが非常に自然で美しさすら覚えるほどです。

 

そのため、現在オリスから販売されている腕時計の多くのモデルで透明な裏蓋が採用されており、刻々と時を刻み続けている様子が見られるようになっています。

 

また、オリスは細部にまで強い拘りを持ち美しいデザインに仕上げている上に安定性と正確さも兼ねているのにも関わらず、比較的手に取りやすい価格帯で販売されているのも魅力であり、初めて機械式時計を購入する方にも最適なブランドです。