皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


先日ホロライブ所属のVtuber・湊あくあさんがホロライブをご卒業されたとのことで!!
実は西森も密かにロスってたんですよねぇ…‎( ꒪⌓꒪)


今年に入ってくらいから、ゲーム実況からホロライブ系のVtuberさんの動画をちょくちょく見るようになりまして、にわか程度ですけど密かに箱推ししておりました…!
ホロライブの皆さんキャラクターがとても個性豊かで、またメンバー同士の絡みが個人的にはめっちゃ好きなんですよね照れ


卒業…ということですが、やっぱり色々な想いがあってのことだとは思うんですよね。
応援する身としてはもちろんいつまでも続けて欲しいけど、何でも始まりがあれば当然終わりもあるわけで。
湊あくあさんへの想いを語るホロメンの方々の動画やメッセージを拝見して、思わずもらい泣きしそうになりながら、「尊いなぁ」と感じて見ておりました。


僕も声優であり、表現者の端くれなわけですが!
僕たちの仕事って、人の想いに触れる仕事だと思うんですよね。
もちろんどの仕事にも人の想いはそこにある訳ですけど、僕たちが表現するものはまさに人の想いだし、それを人に渡すという仕事でもあります。
やりがいのある仕事だし、今後も多くの想いを伝えていけるように、頑張っていこうと思いました…!!


卒業した湊あくあさん、そして残ったホロメンの皆さんの今後の人生が豊かなものになることを、一ファンとして祈りつつ!!
沢山の想いを届けてくれたことに、心から感謝です!!
本当に、本当にありがとうございました!!!


僕も多くの人の想いを届けていけるように、更に精進していきます(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ