皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


実は自宅のデスクトップがそろそろ寿命なのか、頻繁にフリーズする状態になっておりましてアセアセ
まぁまぁ長く使っていたので、「これを機に買い換えるか!」と、Amazonでポチッとパソコンを購入しちゃいました!


いわゆるミニパソコンというやつになりますPC


自宅で使うから最低限でいいか…と思いつつ、まぁまぁのスペックを詰んだやつを買ってしまいました笑い泣き
ゲーム系もわりと動くらしいのですが、全然パソコンでゲームはやらないし、ちょっと持ち腐れになってしまうか…??


何はともあれまずは設定かな!!
空いた時間でポチポチ作業していきますアセアセ