皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン


本日は定期的にお世話になっている、メイアクターズアカデミー特別講師の日でした!
今日はセリフの読解についてがっつりやりましたが、少しでも成長に繋がってくれたら嬉しいなぁ照れ


やっぱり地元・静岡での仕事なので、こうして定期的に地元に帰る機会があるのは嬉しいものでして!
本当にありがたい限りです…キラキラ


少し前に静岡に帰った時に、家族といちご狩りとかも行ったんですよね🍓
小学生以来とかだったけど、めちゃくちゃ楽しかったし美味しかったなぁ…!


静岡も色々と楽しめるスポット多いですからね!!
また帰る機会がある時に、色々企画出来たらいいなぁと思いますルンルン


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ