インスピレーションで・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

ここのところぐっと冷え込んできて、さすがの和多志も「寒いモード」に入りました~。

日に日に雪の便りが増えてきて、ますます年末感も高まってきましたね。汗

 

朝起きたとき、足先の冷たさに驚きました。

身体は温かいのですが、足首から先が氷のように冷たかったからです。えっ

 

これまで何度もトイレに行くために起きていたのですが・・・

その冷たさにも関わらず、5,6時間は起きなくて済むようになったのは不思議なことです。!?

 

何だろう?

身体と精神のバランスが良くないみたいな感じ?目

 

気持ちは妙にハイテンションなので、身体のほうが引きずられているような・・・?

ま、何でもメンタルが最優先の一番なのでしょうね。チョキ

 

良い兆候だと受け止め、楽しむことにします。

まずは今夜、足元を厚めにして寝てみよう!?ひらめき電球

 

動きたいと思ってから、まるでそれを察知したかのように様々なお誘いが来ています。

何でもOKではなくて、慎重に身体と相談して決めようとは思っていますが・・・あせる

 

何か不思議だな~。

もうすぐインスピレーションで通じ合えるそんな世の中になりそうですね。(笑)にひひ

 

まだまだだと思っていたけれど、案外早いかも知れません。

想像するだけでもすごく楽しいです~~♪ドキドキ

 

これだけ一日が早く過ぎていくのだもの、世の中の進化が早まっても不思議ではないですよね。

最初に交信する人は誰だろう?なんてちょっと思ったけど・・・合格

 

実はもうできてるってこと、忘れてました~。

ただそれが当たり前になっていくってことですよね。ニコニコ

 

もっともっと楽しみま~す♪ラブラブ

 

 

今日もありがとうございました~~♪音譜