1年前の私へ | 大人のおんがく室♪from 東京

大人のおんがく室♪from 東京

音楽は

時に寄り添い
時に背中を押し
いつもそばにいてくれる

雑談多め
大人のおんがく室へ
ようこそ!

ひらめくカード

認定カードカウンセラー養成講座が

修了しました。

 

 こんにちは

 武石 久美子 です

 

本日、

修了式をしていただきました。

 

13ヶ月間にわたるご指導を

ありがとうございました。

 

 

いただいた修了証書には

全員に違うメッセージが…。
 

いかに一人一人を大切にして

ここまで見守りながら

温かくご指導くださったか…

 

と、

 

ただただ感謝です。

 

 

1年前の私へ

 

頑張ったよー、わ・た・し!

と、まずは自分を褒めちゃうね拍手

 

でも、わかっているよ。

自分ひとりで

ここまで来られたわけじゃない。

 

素晴らしい師匠に出会ったから。

素敵な仲間にも出会ったから。

たくさん支えられたから。

 

 

もちろん、

やり残したこともいっぱいあるし、

日々、新しい問題も出てくるのよ。

 

でもね!

 

「これからまた挑んでいこう」

と、今の私は思えるの。

スゴいでしょ? わ・た・し!

 

だからね、

1年前の久美子ちゃん、

 

安心してキョトキョトと

みんなについて行って大丈夫よ。

 

1年後には、

心からの「ありがとう」と共に

心軽く清々しい日が来るんだよ。

 

楽しみにしていてね!

 

 

 

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

 

 

武石 久美子 公式LINE

友だち追加

 

音楽のこと、歌のこと、心のこと、

から脳トレまで

音楽で笑顔&健康になる記事を

毎週日曜日に無料配信しています。

 

その日のテーマに合わせて

癒やしの音楽や元気になる音楽も

一緒にお届けします。

 

ご登録をお待ちしています。