えへえへ。 | 本体は句点。

本体は句点。

何気ない日記。




どやっ(・ω・´)





実は今月2日でピアス開けてから1か月たってましたの。


てことで記念にピアス買っちゃいました!


実は右側のは前々から気になってまして、まだセカンドピアスなのについつい買っちゃいました(笑


つけられるようになったら楽しみたいと思います(・ω・´)


まだまだ先だろうけど楽しみで仕方ないです(*^ω^*)




そうそう。


今日体調悪くてインターホン居留守使ってたんですけど(知り合いで家知ってる人近くにいないからどうせ業者なので)


いたたまれなくて出たら案の定新聞勧誘で体調悪いから早く済ませたかったのに長いんでつい新聞とってしまいましたー…(泣


いや、G対策にもなるし使い勝手良いからいいんですけどなんだかなーって感じでして。まあ10月からの1年契約なんで今月削って新聞代ためといて別にしておけば心も軽くなるかなー…(・ω・`)


まあ仕方ないんで見ます。


福祉系の知識も集めたいし、今後のくせ付けるためにはいいかもですしね。




ではまた!