星のエレメント アロマセラピー占星術 イベントご参加ありがとうございました☆ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

 

⚜️奈良・押熊で幸せバランス西洋占星術⚜️
 
イベントのお知らせ
12月8日アロマセラピー占星術@生駒 奈良
お問合せは下記メアドにお願いします♪
 
→ 満席御礼✨ ありがとうございました

 

 

こんにちは!奈良で

クレイテラピーとはちみつ、西洋占星術で

人生の幸せバランスを整える

クレイエッセンスです。

 

 

募集させて頂いた12月イベント

アロマと占星術の

ワークショップ

のご感想

 

 

「星っておもしろーい!

自分のことをもっと知りたくなりました。」

 

 

「このエレメントの香りにしようと思ったけど

実際に香ってみると、違う香りがピンと来てどうしょう」

 

 

「思い当たるとこばっかり。

お仕事に関してはどこを見ればいいですか?」

 

 

「すごくいい香りが仕上がった」

 

 

など、和気あいあいと

満席御礼にて終了コーヒー ありがとうございました!

 

 

 

お隣さんと自分のホロスコープを見比べて

「ぜんぜん違うね〜!」

ってなってましたよね。

 

 

そうなんです。

 

 

みんなそれぞれホロスコープ(出生図)がちがって

唯一無二なんですよ飛び出すハート

 

 

どんな得意なことや、素敵な才能がちりばめられてます。

 

 

 

今回はみなさんのホロスコープから

主に

エレメントを見ていきました。

 

 

火、地、風、水

 

 

西洋占星術は

本格的にやりはじめると

 

「ムズカシイ! ややこしい!」

と言われることもありますね。

 

 

たしかに、

星のマーク、星座のマーク、角度、他にも

読むことが本当にたくさんありますね。

 

 

でもね、無理に覚える必要はなくて

基本的なポイントを押さえれば

 

 

簡単に人生に役立つツールになる古来からの学問なんですよね☆

 

 

もっとシンプルに自分や相手のこと知りたいな。

 

 

ってときは

 

 

エレメントをおさえるとわかりやすい✨

 

 

個性の特色が結構ここに現れます。

 

 

仕留めたい相手、コミュニケーションをうまく取りたい相手のエレメントを知れると、ずいぶんなことがわかってきます。

 

 

たとえば・・・

 

 

自分の太陽は火月は水

 

相手の太陽は土月は風

 

 

うわ~、持っているエレメントバラバラですね!

ってことがあるとします。

 

 

こんな場合は

 

 

自分が「これが普通」と思っていることでも

 

相手にとって「普通ではない」という違う価値観をもっている可能性が高いわけです。

 

 

そんな人が大好きなの、落としたいの♡ってときでも

 

相手にムリに合わせるっていうのは自分が後々しんどくなりますやん?

 

 

そういうときは、その感覚のエレメントを自分もどこかに持っているわけですので

ホロスコープで、どこのハウスもしくは天体にあるのかを確認して

 

 

その感覚でコミュニケーションを取ってみる。

それが相手を理解できる糸口になったりするわけです。

 

 

知っとく、落としやすくなるし、恋愛関係じゃなくとも人間関係に役立ちますね。

ふふふ照れ

 

 

星はおもしろいですよ。

 

 

来月は「落としたい人」「パートナーシップ」「親子関係」などに特化して

イベントするのも楽しいかなぁって思いましたね♪

 

 

もしリクエストありましたら、お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです♪

メローリーフさんの心地良いサロンで

エレメント別のアロマのご説明がとても勉強になりました。

 

 

みきさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in