マスクもう疲れた〜 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

 

こんにちは

奈良菖蒲池のクレイエッセンスです。

 

 

今日は熱海からです♪

 

 

 

私はどうもマスクが苦手で本当に早くマスクをしなくてもよい生活に戻ってもらいたいと思ってましてねー

 

 

同調圧力に疲れがたまってきたのでリフレッシュ休暇に来ております♪

 

 

Airbnbって利用されたことありますか?

 

 

一軒家や部屋を貸したい人と借りたい人をつなぐ

WEBサービスサイトなんですが簡単に言うと民泊ですよね。

 

 

けっこう別荘貸しもあったりして

スーパーホストさん(評価が高い貸主さん)だと予約もスムーズだし安心して宿泊できます。

 

 

私の感覚では一軒家がホテルより安く宿泊できて、プライベート感と自由度が高いってイメージです。

 

 

清潔さは人それぞれの基準があると思いますが、並の清潔感を求める方は十分OKな範囲と思います。

 

 

でもこのご時世で全部アルコール除菌してなきゃ心配でたまらない、とかだと向かないかもしれないですね。

 

 

今回それで熱海の一軒家貸しのんびり週末別荘ライフです。

 

 

 

別荘があるところはだいたい空気は美味しいし。

風の音、鳥のさえずりを聞いてると気分がほんとほぐれますねぇ。

 

 

家にいるのと同じ仕事、勉強したとしてもやはりリフレッシュになります♪

 

 

で、こういうところでうまい具合にエネルギーチャージをこまめにしていくと

 

 

運気とやる気がけっこう上がってくるんですよね。

これ、重要ですひらめき電球

 

 

 

エネルギーって止まってると循環しないので『何か止めてるもの』があるなら出して、チャージしてまわしましょう。

 

 

 

こまめなデトックス(電磁波、きゅうくつさ、とか自分がストレスと感じるもの)

 

 

 

 

こまめな自然パワーのチャージがとっても大切ですねぇ。

神社とかもいいですよね。

 

 

 

人間の体は水分が65%くらいっていわれます。

電磁波で疲れるとか、鼻で笑う人多いですがねーいや〜ほんとに大いに影響すると思いますよ。

 

 

 

だって電解質(イオン)ですからね。

当たり前ながら脳から電気信号を送って体を動かしますから。

 

 

 

こまめなデトックス、いろんな形でやりたいですね。

ってことでまたクレイに繋がりますが(笑)

 

 

クレイテラピーは体のお掃除・デトックスが大得意なので

今週はリゾート週末できない(現実問題、ほとんどの週ができませんけどねおーっ!

ときはクレイ風呂などもおすすめです♪

 

 

 

良い週末をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつとクレイのクレイエッセンス

ブーケ2  ホームページ https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

ブーケ2  SHOPPING https://clayessence.thebase.in/                                    

clayessence