歯がツルツル クレイの歯磨き粉 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

 

こんにちは

奈良菖蒲池のクレイエッセンスです。




桜がきれいに咲き始めましたね照れ




新しい商品ご紹介の今回は

クレイの歯磨き粉です!




クレイ講座では

クレイそのもののペーストを

お口の中の殺菌や

歯茎マッサージに利用する方法を

お伝えしてますけども




この度アロマフランス からは

歯磨き粉が出たんです。






私は数年前にフランスで

クレイの歯磨き粉に出会いました。




フランスは普通のスーパーに

パウダー状のクレイもあるし、

クレイを配合した商品、

シャンプーとか色々も売ってますね。

汚れや、余分な皮脂とか優しく取ってくれる成分として配合されてます。




その中でクレイの歯磨き粉を

頂いて使ったことがあるんですが


なんか後味悪いというか

思ってた感覚と違って非常に残念だったのです。




なので、今回アロマフランス の

歯磨き粉も正直どーなんだろね?


と少し半信半疑でしたねー




そしたら、やはりアロマフランス は

間違いない!



以前フランスで使った歯磨き粉と

ぜーんぜん違う‼️とってもイケてる歯磨き粉です。




まず感触ね、モサモサしてません(笑)




思いきりグリーンイライトの色をしたペーストです。磨き心地よし!




もちろん発泡剤とか余分なもの入ってませんので泡立ちません。





ほんとお口の中のスッキリします。



これ、塩が良い働きしてるんですね。



前から思ってたけど

口の中で何かトラブル、口内炎とか

荒れてるだとかには



塩がいい働きするよね、と。




シャークベイの塩が入ってますからね

良い塩を取ることは、体の基本のキ。




そのほかオーガニックの単体で

商品として使われる品質のものが

原材料として入っているのが素晴らしい。




その分、歯磨き粉としてはお値段上がりますがこれは価値ある歯磨き粉です。




お口の中のトラブル多いので悩んでる方、にオススメいたします照れ

 

 



 

 


 

 

はちみつとクレイのクレイエッセンス

ブーケ2  ホームページ https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

ブーケ2  SHOPPING https://clayessence.thebase.in/                                    

clayessence