お肌に水分が足りてますか? | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

こんにちは

奈良・あやめ池でクレイテラピーの

クレイエッセンスです。

 

今日の平城宮跡の後ろの青空

とってもキレイ~キラキラ

 

あやめ池の次の駅、西大寺から徒歩15分です。

いとこからの写真(笑)

大阪府民から情報をもらう奈良県民ねー

10/29~11/6まで みつきうまし祭り やってるそうです。

 

 

こんなふうに周りから色んな情報もらえるのって

ありがたいです。

 

 

自分を作らず、素でいれる人たちって

いつまでも話してられるし

いつのまにか情報交換もして

知らず知らずしてお互いに成長してます。

 

 

それって、

与えるばっかりでも

与えられるばっかりでもない

それが自然にできてる関係なのですね。

 

 

私は何かを学びたい時は

自分が興味をもてる相手かどうか

決めることが多いのですが

 

 

そういう方ともすんなり巡り合えることが多いです。

自分でそうなるように動けているんですね、きっと。

 

 

今度東京で11/18(金)19(土)

第一回オーガニックライフスタイルEXPO

があります。これも行きたい~!

 

 

そこに、稲井先生が出展されます。

 

愛媛で漢方薬局をされている

薬剤師の先生で

めちゃくちゃマニアックねー

私は大好きです(笑)

 

 

興味をもって学ばせて頂いている先生の一人です。

 

でも先生の話、ときどき難しいすぎるのと、

話し方が早い~><

 

薬学の知識は持ってて普通というか

ペンがピタッととまり ノートが空白になる(笑)

 

 

アロマフランスでクレイの勉強を

されたのでお知り合いにならせて頂きました。

 

 

エキスポでスカイローションを持っていかれる

そうなので、行かれる方はぜひお試しくださいね。

(養命研究所で出店されます)

 

 

スカイローションはショップでも一番人気で

使われたら8割リピートされて

全国からご注文いただいてます。

 

 

うちの93歳のひぃばーちゃんも愛用者の一人で

「ここのシミなくなったわ。ほら、これ」

 

・・・もとを知らないので、どれかわからないけど(笑)

なくなったなら良かったほっこり

 

93歳にしてキレイな肌だなーっていっつも思ってみてます。

 

 

クレイを勉強された方はわかると思うのですが

 

天然成分100%のクレイが

防腐剤や無添加状態で、

水・オーガニックハーブウォータの中で

活性したままでその特徴を維持する

 

って本当にすごいことです。

先月特許も認可されて長年研究されて

開発者の方って本当に尊敬します。

 

 

つねに還元を繰り返してますからね、

私たちのカラダって。

そこにはお水は必ず必要です。

 

 

お肌に水分足りてますか雪の結晶

 

化粧水や保湿剤に頼らない

お肌が保ててますか雪の結晶

 

洗顔のあとほったらかしても

つっぱらないお肌へ

 

 

肌質改善は何歳からでも

スタートできます。

健康にお役立てできますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

11月23日(祝・水)大阪でクレイパック&バリニーズイベントしますので

良かったらぜひ、いらしてください~☆