偏光サングラス iZONE NEW YORK | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


4月に入っていつの間にか
桜が満開ですね~☆

{0F4D9230-0E3B-4A63-B0FB-381ACB9F3255}

夕桜、キレイだな~。



あやめ池の近大付属小学校の裏手、
池の周りの桜です。



忙しく時間に追われる毎日を送っていると


景色をゆっくり見渡す行為すら忘れてた。
いけませんね^ ^。


もっとゆっくりした毎日送りたいな~。
ってみんな思いながらがんばってるよね。


この間サングラスの掃除をしてもらったので
そのお話なんですけど


そろそろ日差しが眩しい季節がやってきます晴れ


日傘も大切だけど
サングラスもめちゃ大切!
目からのUVも皮膚につながりますしね。


偏光サングラス、
かけてたことありますか??


私は数年前に
アイゾーンニューヨークってとこの
偏光サングラスに出会ってからは
こればっかり!


すっごく見やすいの。
今まで海外でもサングラス買っていろいろかけてきましたが、


ここのサングラスは目の疲れ方が
全然違うくて、ラクなので
どこへでも持っていく!


車の運転ではトンネルとかも外す必要ないし誰がかけてもカッコよく見えるデザインです
^ ^



スッピンで ”ちょい出” なんて時にも
便利なんですよね。


アイゾーンニューヨークは
ニューヨーク発のサングラス。


サービスエリアや、アウトレットに
店舗があって
これもどっかのサービスエリアで買いました☆

{847774BB-8D28-40E3-9FF2-4179893AB4E1}


数年前に買ったけど
まだ人気デザインらしくて欠品になることも
多いんですって。


こないだたまたま店舗があって
通りがかったら


お掃除しましょか~っ


声をかけてくれて


それもすごいですよね、
離れたところから見て
アイゾーンニューヨークのサングラスって
わかるんだな~びっくり


と思いながら、
キレイにしてもらってたら


旅行中の中国人も同じの
欲しいと買って行きました(笑)

{C7C89305-279F-485A-984B-961521E884C1}


お掃除だけじゃなくて
ちょっとした歪みとかクロス交換してくれたり
サービスで♡


重宝してるのでメンテしてもらえて嬉しかったです♪♪

楽天にも店舗できたんですねキラキラ
同じデザインのはこちら。




今年はサングラスなんか買おうと思ってたんだ~って方、ここのサングラス、ほんと
オススメですよウインク



ところで、



最近クレイのお話してませんが笑い泣き
レッスンは随時募集させてもらってます



アロマフランスのディプロマコースも
ご用意できそうなので
またお知らせいたしまーす。



よろしくお願いいたしますピンク薔薇






■クレイ・クラスメニュー■
クレイ1dayレッスン 1.5時間 3,500円
クレイ1day アロマフランス5種類講座 5時間 15,000円
クレイエッセンス講座 4時間×5日間コース 8,000円/回

※すべてアロマフランスのクレイを使用しております※
※金額には材料費が含まれます※



■クレイ・エステパックメニュー■
クレイフェイシャルパック  5,000円
クレイ背中パック      7,000円
クレイ足首・足裏パック       5,000円

※アロマフランスのオーガニッククレイ・オイルを使用しております※